F1とか

さて金曜日行われた「GP 2012」第二戦マレーシアの模様をお伝えします。

予選
F1_2011 2012-03-23 23-45-30-584

F1_2011 2012-03-23 23-41-31-559

KERSの使用ポイントを変えたらタイム上がったw

F1_2011 2012-03-23 23-51-41-327


決勝

インターミディエイトスタート
久々のウェットレース。前が見えず最終コーナーでオーバーラン
7周目 インター
14周目 オプション
21周目 オプション

F1_2011 2012-03-24 00-20-19-044

F1_2011 2012-03-24 00-42-28-032






F1とかしてみたりw

どうもMidwayです。こんばんわ
今日は少人数のオンラインレースがあると言うことで参加してきました。

F1_2011 2012-03-15 23-45-01-542

予選はプライムで練習

F1_2011 2012-03-15 23-56-47-019

決勝は雨w

F1_2011 2012-03-16 00-01-19-477

4人という寂しいレース(´・ω・`)

結果はまぁorzだった。

つぎ、新兵歓迎イベントとかやっているので身内クラン#nciEで名前揃えることにした。

SuddenAttack 2012-03-15 20-00-46-279

KD55を超えてはならない。。。


SuddenAttack 2012-03-16 01-54-15-792

面白いSSが取れちゃったw





手がベトベトベタベタベトベタ 人質救出!

あー手がベトベタするうううううう
ベビーパウダー買いに行こwウェットティッシュもな

SuddenAttack 2012-03-14 22-30-15-841

吉木りさ 人質救出マジ面白いね

SuddenAttack 2012-03-14 22-30-38-659

死んだ時のアニメーションとか

それとまだインパルスグレは出ましたが買ってないですね

SuddenAttack 2012-03-14 22-49-00-535

アビュ部屋多いよ;;; クイックで入って普通にやってたら蹴られるw

SuddenAttack 2012-03-14 23-55-46-492
SuddenAttack 2012-03-14 23-56-18-470

着ぐるみ 頭でかい感じする。耳のところも判定あるのかな?

あー手がベタベタあああああああああああ
うぜえええええ

サドンアタック日記タイトルとか思いつかない

眠いなー
明日、いや今日人質救出モードとぐれが三種類ぐらい増えるみたいです。
やったねたえちゃん

SuddenAttack 2012-03-14 00-21-33-199


デスマッチ NabDの抹茶さんがホストしてました。
NabDに挟まれて一瞬プロゲーマー気分www 

最近スランプです。当たらないし集中できない
やっぱ野良デスマッチばっかしてるからかな、爆破もやるかー

SuddenAttack 2012-03-13 23-54-43-301

クラン戦はどっちも一人落ちて3-3


今日の動画


タイトルとかホント書くことないんで・・・

今日はリアルで銭湯とかに行きましたーたぶん20㌔ぐらいママチャリで走ったかなw

クラン戦は0時すぎにINして一戦のみ、その前のウェア野良ではすげえタップ撃ち意識できた気がする。
目指せKD50w

とくにスクショとか無いのでF1の動画でも貼っておきます

F1 2012年マシン ザウバーC31をドライブする日本人F1ドライバー小林可夢偉選手

一回戦突破ー


どもども

自分がお世話になっているクランNo.Izuが無事
OMTspの一回戦を突破したようです。

今週一週間は入試休みもとい春休み前編なのでSAの目標を立ててみました。
/少佐になる
/アサルターとる
/CR稼ぐ

アサルターはあと1000kill少佐までは50%

がんばろう。

画像ないなーどうしよう。

WTCCのツーリングカーでも貼っときますか

10095341067.jpg

タイトルって何書けばいいんだ?

どーもFumaです。

眠いですねーw

bandicam 2012-03-07 21-16-01-960
bandicam 2012-03-07 21-16-26-630
bandicam 2012-03-07 21-16-42-247

フェラーリF12ベルリネッタ、跳ね馬かっこいいです


と言うのは置いといてNo.Izuはきたる大会SAOMTSpの抽選に受かりました。

201203070513535d1.jpg

一回戦の相手は㈲七味屋㈱本店と言うクランです。

SuddenAttack 2012-03-08 00-45-06-814

二回戦。そして三回戦にはあのNabDと当たります。




それじゃ今日のSA日記。続きに書きます。
続きない記事にも続きを見るってのが表示されてますが、続きを書くときは書くって言います

Read more...

SAとかF1とか

Midwayです。今日はKatsuGP最終戦ブラジルGPが行われました。

F1_2011 2012-03-06 23-55-31-536

予選は建て直しなしと勘違いしNoTime 新品プライムスタートしようと思ってました。 
最後のアタックマゼンタだった。。。orz

F1_2011 2012-03-07 00-49-34-637

無駄に3Stopのくせにプライム二回履いたりgdgdでした。

Fullestさんが優勝したため総合ランキングでは5位になってしまいました。。。



