P1GP Season1 RD.2 マレーシアGP プレビュー

midway1230が、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

20121020-vettel.jpg

セバスチャン・ミッドウェー (TANABOTA)
「初戦のクラッシュは非常に残念だが我々は次に向かって戦わなければいけないね
セパンは非常に難しいと感じてる。特に1,2コーナーとハの字の14コーナーだ
そこさえまとめれれば予選もいいポジションに上がれるかもしれない
レースペースは前戦のチームメイトを見た通り悪くはない決勝も様子を見てみるよ」




ということでマレーシアはあんまり得意なコースではないのですが、雨がよく降りそうなので
荒れた展開をミスせずクリアし棚ボタで上位にいければいいかなと思っています。
予選はオーストラリアの時に思ったのですがクリアラップ取ることが重要になってきますね
決勝はここ1、2コーナーがこういうレイアウトなので事故だけは気をつけて慎重にいきたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【P1GP Season1 RD.2 マ】
midway1230が、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。セバスチャン・ミッドウェー (TANABOTA)「初戦のク
  • 2012/10/23 14:56
  • URL
