P1GP第2戦マレーシア リザルト

第2戦マレーシアセパンでのレースの結果です
13人でのレースでした

2012-10-23_00002.jpg

前日の極秘テストでは予選はポール決勝2位だったのですが、、、

2012-10-23_00001.jpg

予選、ファーストアタックはコーナーカットを取られてしまいました。
セカンドアタック、これがベストラップになりますが路面温度が低く前日よりはタイムは伸びませんでした。

2012-10-23_00003.jpg

結果は5番手、6番手以下はプライムアタック勢なので全然良いタイムではありませんでした。

決勝はスタートからKERS全開でswさんとExtを抜きました
そこからはFullestさんとバトルで3周目DRSでオーバーテイクしたんですが差を広げられずでした。

2012-10-24_00001.jpg


今回はタイヤが非常にきつくてプライム履いた後もずるずる後退してしまい
最後にはクロニックさんに追いつかれてしまいました。

2012-10-24_00002.jpg

ミッドウェー (4位)
「今日の結果はほぼ僕たちにとって妥当な結果だと思う。スタートで二台抜けたのが幸いした
僕たちにはSF1ケータハムと戦うスピードはなかった、次の中国でもどうなるか見てみるよ」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
