P1GP Season1 RD.3 中国GP プレビュー

midway1230が、F1中国GPの意気込みを語った。

20121020-webber.jpg

マーク・ミッドウェー (TANABOTA)
「このコースの1コーナー2コーナーはとてもチャレンジングなコーナーだ、このコースはマレーシアと似ている部分も多いからマシンのポテンシャルからみて大いに期待できると思う。予選でプッシュして可能な限り上位からスタートしたいね」



マレーシアのカメラカーの方々の動画を見ていたんですが、自分の走りが非常に汚い、なんというか後ろのマシンが見えてないですね。もう少しクリアーに走れるように練習したい!とは言っても外人部屋は相手にならないしAIはAIだしってことで、バトルする相手を尊重してバトルしていきたいと思います。

Team棚ボタは2位メルセデシュとわずか1ポイント差で3位につけています
1位のSF1は31ポイント差ですが何が分かるか分かりません、できる限り上位フィニッシュ出来るように頑張りたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
