P1GP Season1 RD.4 バーレーンGP リザルト

第3戦バーレーンGPの結果です。

予選、今回は速さがなく下手にアタックして中団グループで混乱に巻き込まれるより、アタックせず新しいタイヤでレースをスタートしようと完全に決勝に向けて準備していたのですが
KatsuさんKazamiさんなどもタイムを記録していなかったので、残り2分ぐらいになってプライムでアタックしようとコースへ出た瞬間、XFのFerrariなんとかさんが接続切れになってしまいました。

せめてオプションで出ていれば('A`)

決勝は立て直しによりタイヤが全員イーブンな状態でスタートするわけですから、アドバンテージはすべて水の泡になってしまいまいした。 仕方ないですが

オプションスタートも考えたので結局アタックせず11位に終わりました。

チームメイトのRENESISさんはなんとインターミディエイトタイヤでタイムを出していました。とても良い作戦だったんですが立て直しでこちらもアドバンテージが消えてしまいました。

2012-10-30_00001.jpg

決勝 RENESISさんと共に粘り強くポイント持って帰ってこようとプライムスタートを選択。

2012-10-31_00001.jpg

一周目のローリングラップは大荒れチームメイトのRENESIさん含む4人ぐらいがペナルティを受けピットイン。前に離されてましたが2周目で7位でした。

(たられば話になりますが予選はあのままプライムアタックしていれば自分も巻き込まれたかも知れません)

そして後ろからオプションタイヤを履いていたswさんkazamiさんとのバトルになりました。
垂れてきたオプションまだ走れるプライムのバトルだったのでとても熱かったです!

しかしそれでタイムはかなり失ってしまいました。

16周目でピットインしたのですがドライブスルーを受けていたチームメイトの後ろで出ることに

真後ろにはマレーシアの再来かとも思わせたクロニックさん。
終盤オプションタイヤがきつくなってきて、またマレーシアと同じ展開になるのか、とヒヤヒヤしましたが
燃料結構使ってたみたいですね、それでも最後のファステストは凄いと思います!

2012-10-31_00002.jpg

本当にタイヤの減りが早かったです。前には追いつけませんでした。

結果画面はキャプチャし忘れましたが、RENESISさんが6位Midwayは7位でフィニッシュ!

アンラッキーなことが続く中では最高の結果だったと思います。

ミッドウェー (7位)
「予選決勝ともに不運に苛まれてしまった。しかしそれでも粘り強くダブル入賞出来たことは嬉しい。コンストラクターズランキングではパムラーレンに抜かれてしまったが、わずか1ポイント差、何が起こるかはわからない。Season1は残すところスペインモナコの2戦だけだが全力でプッシュするよ」
XFの人は立て直しまでしたんだからせめて完走して欲しかったーw
スポンサーサイト

Comment

TVPAD ~~~
別途の金額なしで一度の購入だけで韓国放送のリアルタイムチャンネルと
再放送及び映画を一生無料で視聴することができます。(月視聴料なし)
インターネットと TVを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンで楽に韓国放送を見て下さい。

automouse.jp/shop/step1.php?number=561
  • 2012/11/02 16:21
  • FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!FPSでAIM力
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
