タイトルって何書けばいいんだ?

どーもFumaです。

眠いですねーw

bandicam 2012-03-07 21-16-01-960
bandicam 2012-03-07 21-16-26-630
bandicam 2012-03-07 21-16-42-247

フェラーリF12ベルリネッタ、跳ね馬かっこいいです


と言うのは置いといてNo.Izuはきたる大会SAOMTSpの抽選に受かりました。

201203070513535d1.jpg

一回戦の相手は㈲七味屋㈱本店と言うクランです。

SuddenAttack 2012-03-08 00-45-06-814

二回戦。そして三回戦にはあのNabDと当たります。




それじゃ今日のSA日記。続きに書きます。
続きない記事にも続きを見るってのが表示されてますが、続きを書くときは書くって言います
SuddenAttack 2012-03-07 23-08-45-651

IN率が高いので、、、、、

SuddenAttack 2012-03-07 23-14-16-603

紅白戦することになりました。

SuddenAttack 2012-03-07 23-18-55-231

3戦3勝?大戸屋社員さんがとても上手いです。

SuddenAttack 2012-03-08 00-15-38-126

エンブル研究所とかいうMAPでCWしましたw
大会MAPじゃないのにね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
