Midway、ステアリングに重大なトラブルを抱える

合同テストでリタイヤしたMidwayだが原因はステアリングのトラブルと判明した。

20120724-vettel.jpg

ミッドウェイは、「ステアリングの右のパドルシフトに重大なトラブルがあったんだ」と Auto Motor und Sport に述べた

「チャタリングが起きてギアが2段ずつしか下がらなくなってしまった。少し強く押さえて治ったかなと思ったんだが
スペインで6周走った頃にはまた再発してしまったよ。その後でGTFPを分解して見たんだが全くわからなかったよ」

「今日のレースは33周だが途中で必ずギアトラブルは出ると思う。オートマチックシステムでも走ってみたんだがあれは駄目だ、ペースが悪すぎるよ」

「この週末接点復活剤を買ってこようと思う。11時までに本当に治らないのであればシフトダウンの割り当ては他のボタンにするつもりだ。多分ラップタイムは更に落ちてしまうと思う」

「今日のレースは完走を目指して頑張るよ」と報じた

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
