TANABOTA:Midwayのマシンにフルオートマチックシステムを搭載か

棚ボタは、今日開催のP1スペインGPで、ミッドウェイのマシンにのみフルオートマチックシステムを搭載したと 20 Minutos が報じている。

20121022-damon-hill.jpg


昨日の合同テストより発生していたステアリングトラブルにより、技術的な解決は出来ないとしてオートマチックシステムの搭載を決めた。

ミッドウェイは「オートマチックシステムとシーケンシャルではタイム差がどうなるかは分からない。けどギアがオーバーダウンしてスピンするよりましだね」と述べた

予選の一発のタイムは他と劣ってしまうと感じている 7速以外のギアをレブまで使ってないからね

しかしXBOX版のF1onlineChampionshipではATもMTも速さは変わらないそれに燃費も良くなると書かれている。

「とりあえず今日のレースを見てみるよ、バーレーンと同様に粘り強く最後まで戦う。」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
