P1GP第5戦スペインGP リザルト

第3戦バーレーンGPの結果です。

開始前にF1 2012の再起動をかけたらなんとデータが壊れてしまいました←
予選のアタックは1回しか出来ずしかもトラフィックに引っかかりミスもしてしまいました

オートマチックシステムには慣れず、プライムアタックのRENESISさんのコンマ2秒前でフィニッシュ

2012-11-02_00001.jpg

予選から決勝へ進むときにロード画面で固まり落ちてしまいました。
ご迷惑をおかけしました><

その後クロニックさんがマルシャだったり、swさんのクラッシュだったりで何回か立て直しがありました。

最終的に自分は落ちてしまったためオプションで11位スタートになりました。
とりあえずプッシュして前へ行こうと戦略は2Stopで組み立て

2012-11-03_00001.jpg

決勝最後尾のswさんにオラオラされながらもバトルしていて7位ぐらいまで順位を上げた時に1コーナーでFullestさんと接触してしまいました。

ブレーキバランスの変更を忘れていて完全にオーバースピードのアンダーで外側にいたFullestさんと接触
自分はスピンしてFullestさんはドライブスルーを受けてしまいました。

最終スティントはsazaeRacingのカツさんとバトルになりました
2012-11-03_00002.jpg

こちらがプライムで向こうがオプション、最後までヒヤヒヤしましたが燃料を結構余らせていたので幸いでした

2012-11-03_00003.jpg

なんとか守りきりMidwayが8位RENESISさんが7位でした。

2012-11-03_00004.jpg

ミッドウェー(8位)
「望んでいた結果ではなかったがこういうレースもある。パムラーレンとの差が開いてしまったが次はあのモナコだ。何があるか本当に分からないレースになりそうだしね。オートマチックシステムについては考えてみるよ、場合によっちゃステアリングをぶった切って改造するかもしれないね」


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
