P1GP Season2 RD.1 カナダGP リザルト

Season2開幕! 開幕戦カナダのリザルトです。

2012-11-09_00001.jpg

予選、当初からスタート時は1コーナー付近荒れやすいと思いプライムアタックに挑戦しました

2012-11-09_00002.jpg

プライムでも12秒Highを出せて5位でオプションアタックのフェラーリさんの前にも出れたので意外や意外でした。

2012-11-09_00003.jpg

5位でした。プライムでここまで出せたのでレースは楽観視していましたが、、

決勝

最初は無理せずオプション勢に付いて行こうと頑張りましたがExtreamさんとバトルしたりと結構タイムロスしてしまいました。しかし真冬さんとFullestさんが最終シケインで絡んだので、ポジションはP3まで上げることが出来ました。

しかし前のオプション履いているswさんとクロニックさんのタイヤの持ちが異常でしたw

2012-11-10_00001.jpg

事実上の3番手でオプションに交換、あと1Stopでオプション履いて前のクロニックさんを追いかけてswさんと1-2フィニッシュできるかな?と思っていたのですが

「MaWinterとの接続が切れました」
「Kazamidoriとの接続が切れました」
「Yahoo!GBswとの接続が切れました」

・・・(^ω^)?

中国の前日テストでも起こったSteamサーバーダウンで赤旗中断、、、

レースは50%ローリングとして再スタートとなりました。

リスタートではswさんがスタート直後にペナルティを貰いその後クロニックさんと絡んでリタイアすることに、
自分は仕方が無いので1Stopに切り替えて行きました

2012-11-10_00002.jpg

リスタートでクロニックさんを交わしP3に、これは行ける!と思ったのですが
最終シケインでオプションのクロニックさんと接触しました。。。ドライブスルーを受けます。

そこからLap18までタイヤを持たせてオプションにチェンジ

2012-11-10_00003.jpg

katsuさんを交わしP5へ 前のExtreamさんを追いかけますがタイヤが厳しくなってきて

2012-11-10_00004.jpg

Extreamさんとの差は2秒ぐらいだったんですが1コーナーでハーフスピンしてしまいましたorz

2012-11-10_00005.jpg

ミッドウェー(5位)
「もっと慎重に走っていれば3位フィニッシュは固かったと思う。赤旗がなければチームメイトは1位だったとおもう、運が本当に無かった。でもSeasonはまだ開幕戦が終わったばかりだ、ここから激しくプッシュしていくよ」


Comment

お疲れさまでした~
終盤の追い上げはすごかったですね~!
もう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル でしたよ~。
急に離れたので、かなりホッとしましたw
次もよろしくです~( ・∀・)ノ
  • 2012/11/11 10:01
  • ナイジェル・Ext・マンセル
  • URL
Extreamさん>
後2周!これは行けると思っていたんですが
タイヤも垂れてしまいました~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノくし

次もよろしくお願いします~
  • 2012/11/11 13:48
  • Midway
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
