P1GP Season2 RD.3 イギリスGP リザルト

Season2イギリスGPのリザルトです。

「バレンシアで雨降ったしブリティッシュウェザーあるでwww」
とか言ってたらまたまた決勝は雨模様になる予定にw

2012-11-16_00002.jpg

ヴァレンシアは雨でオーバーが酷かったのでウェットセッティングよりにしました。
高速の銀石でウィング4-3はかなりの賭けだったんですが予想通りTOPから1秒落ちのラップに

2012-11-16_00003.jpg

しかし途中でFullestさんが接続切れで立て直し、「しまった立て直し考えてなかったorz」

少しでも上に行こうとしましたがタイム上がらずに8番手でした。

2012-11-16_00004.jpg

スタートしてから棚ボタで6位ぐらいに上がりますが、7周目3コーナーでスピンし一気に離されます。


2012-11-17_00001.jpg

冷えたプライムタイヤに大苦戦します。

2012-11-17_00002.jpg

後ろからはオプション履いているKatsuさんに猛追されてたんですが、前日のテストを見ても銀石はオーバーテイクが難しいのでブロックして順位キープしようと思ったのですが第15コーナーでブレーキが効かずオーバーランしてしまいました。

そこからはガス欠覚悟で猛アタックしたんですが、後少し押しが足りませんでした


2012-11-17_00003.jpg

結果は8位。

2012-11-17_00004.jpg

Midway(8位)
「合同テストからP1直前の最後のチェック走行までは普通に良かったんだ。でも本戦で天気に惑わされてしまったりスピンというミスをしてしまったんだ。チームメイトはペナルティを受けてしまったものも仮には優勝だった。
直前にEVANGELIONなんか見ている暇は無かったんだ。次のドイツは僕が一番好きなサーキットの1つだから走りこんで結果をだしたいと思うよ。」



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
