P1GP Season2 RD.4 ドイツGP リザルト

Season2ドイツGPのリザルトです。
今回は事前テストは参加出来ませんでしたが...

予選、まずはミスせずタイムを出しました。

2012-11-20_00003.jpg

最初のアタックは15秒フラット。まずまず

2012-11-20_00004.jpg

2回目のアタックはヘアピンでオーバーランしミス。その間にFullestさんがタイム更新

結果。イクラさんが復帰後初ポール!TTのタイム見ても越せる気がしなかったのでポールもうなずけます!
自分はコンマ2秒遅れ。。。しかし8位まで1秒以内とは、とても接戦で熱くなってきましたね

2012-11-20_00006.jpg

決勝、久しぶりのスタンディングスタートだったので緊張しましたが
1コーナーでIkuraさんをパスし2番手に上がるもヘアピンで接触、押し出され一時3番手に

2012-11-21_00001.jpg

14周目にPitに入りました。冷えたプライムは課題ありと言ったところです。

2012-11-21_00002.jpg

19周目に抑えていたクロニックさんにパスされ3番手へ、ハンコンのアクセルペダルの反応が悪くて開度95%ぐらいに...パワー不足だったので3位を守りきることに専念しました

2012-11-21_00004.jpg

そのままゴール!3位表彰台!

2012-11-21_00005.jpg


Midway(3位)
「大好きなドイツホッケンハイムで3位は嬉しいよ!色々合ったけども3位でフィニッシュ出来たし良しまし、
次はハンガリーだ。ここも嫌いでは無いからプッシュしていく。チームメイトが帰ってくるまでコンストは守らないと行けないしね、チームメイトが早く帰ってくることを願っているよ」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
