P1グランプリ2014年Project始動!

P1GPとは

http://f1jp.net/

で行われるPC版ソフトF1 2014にて最速ドライバーを決める戦いです。

このたびはMIDBULLとしてベテランドライバーKatuo-o氏をチームメイトに迎えSeason1を戦っています。

それでは開幕戦オーストラリアGPと第2戦マレーシアGPのダイジェスト!

予選
Australia_Q-1024x576.jpg

Top9のドライバーが26秒台で非常にシビアな予選でした。2014パワーユニットのコントロールに苦戦しつつも8番手をキープ

決勝
Australia_R-1024x576.jpg
前日の合同テストでは棚ぼたではあったものの4位でフィニッシュしたため決勝レースに賭けていたが、OLDのClearさんやmarusyaのFSBさんと交錯し万事休す。
ポイントは取れたものの10位と予選ポジションから2つもダウンしてしまう。

マレーシア予選
Malaysia_Q-1024x576.jpg
最後までセクター2にあるコンマ8秒を引き出せず7番手に終わる

決勝
Malaysia_R-1024x576.jpg
大雨予報。ドライセッテで挑んだが秘密の革新的デバイスによってペースは上々であったものの
不運な事にペナルティを貰ってしまう。しかし戦略を1Stopに切り替えダメージは最小限に抑え6位フィニッシュ。



ドライバーランキング Midway 9pts 9位/18位 
コンストラクターズ MIDBULL 9pts 8位/8位

Comment

お疲れ様です
お世話様です。

いつもテスト、オンラインのお誘いありがとうございます。
オーストラリアのピット出たところですよね。
すみませんでした。まだ間があると思ってたんですが
以外に近かったようで申し訳ないです。

次戦以降も懲りず宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
